MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガイドは宝田さん

"禁断のペット"が北京原人になって蘇る! - 『シーマン2』の発売日が決定! | ホビー | マイコミジャーナル

 私はやったこともないし、特に興味もなかったシーマンですが、驚いたことにパッケージに「パニくるな!」と書いてあります。

 この「パニくるな!」(Don't Panic!)は最近私がすごくハマっていた銀河ヒッチハイクガイド(リンクはウィキペディア)に出てくる銀河ヒッチハイクガイドの表紙に書かれているものと同じです。

 ねらっているのか、偶然なのか。なんとなくシーマンが気になってしまいます。気になってもプレステ2は持ってないですけど。

 なんかプレステ2で遊びたいゲームが沢山あるんですよねえ。プレステ2に飽きた人は私に譲ってください。

<!-- そういえばプレステ3というのがあったよねえ?-->

コメントする