MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかチェンジ!

アキバにリアル“魔法少女”降臨——Poserフィギュア発売イベント - ITmedia D PC USER

 黙っていてもいなくてもな感じですが、このイベントには行きませんでした。期待した人はいるかどうかは知りませんが、もうしわけありません。(このあいだの投稿参照。)

 イベント自体はもうどうでもいいですかねえ。それよりも気になるのは記事の後半にあるインタビューです。なんだかこれからPorserは「萌え路線」になっていきそうです。「入門者向け」だけかも知れませんが、これから買おうと思っていた人の中には、パッケージがハズカシで買えなくなってしまった、という人もいるかも知れません。まあ、通販なら大丈夫ですけど。

 私は、ここに書くことがなくなったらネタで買って見るかも知れません。(多分ありません。)

<!-- なんとなくPorserが遠い存在になっていくような気がします。でも私にはBlenderがあるからいいのです。-->

コメントする