MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンセ!

 ユニホームが変わるとしばらく調子が悪くなる都市伝説?なのかどうかは知りませんが、負けたことをとやかく言っても仕方がないので、昨日(というか日付では一昨日)に書けなかったことなど。

 書き忘れましたが横浜ベイスターズというプロ野球チームのことです。

 勝てない時には「今日のヒーロー」ではなくて「注目選手」を紹介するのがなんとなく決まりになっているのでそうしてみましょうか。(こういう決まりが出来てくると自由に書けなくなるからイヤなのですけど。)

 ということで、ホントは昨日(というか一昨日)書きたくて仕方がなかったのですが、つや消しじゃないよギラギラだよ!の新外国人投手のマット・ホワイトさんが良かったですねえ。入団が決まった時にこれまでの成績などを見てみたのですが、あんなピッチングが出来る投手だとは思いませんでしたよ。運悪く相手も良い投手だったので勝てませんでしたけど、その前も結構頑張っていたようだし、今後の活躍に期待大です。

 私だけが思っている「誰かに似ている」シリーズですが、マット・ホワイトさんは「ハマのケネス・ブラナー」と勝手に呼ばさせていただきます。というか私の思う「誰かに似ている」は全然似てないことが多いのですが、何かそう思えて仕方がない、ない。

 これ以上書くと長すぎてしまうのですが、もう一人良いですかねえ?

 ポスト大魔神(佐々木(Wikipedia)さん)と言われていた横山投手。いつの間にかいなくなってたと思ったら日本ハム・ファイターズというプロ野球チームで活躍してて、またいなくなったと思ったら、いつの間にかヨコハマに戻ってきていた横山投手。まだあまり投げてはいませんけど「昔とは一味違うかもよ」という感じがします。何より背番号「99」に言い知れぬ気迫を感じてしまうのは私だけではないでしょう。

 まだいろいろ書きたいことはあるのですが、ここは音楽サイトの音楽ブログということになっているのでもう書けません。でも万が一、シーズンが終わった時に横浜ベイスターズというプロ野球チームがすごいことになっていたりしたら、そんなことはおかまいなしでウオーゥオーゥオーゥオー!ヨーコハマベイスターズ!になります。

 結局、長く書いてしまいましたが、なんとなくここまで読んでしまった方は横浜ベイスターズというプロ野球チームのファンになってください。

コメントする