MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっと熱く!もっと!

フォクすけ*ブログ - フォクすけぬいぐるみ!

 みなさん忘れてませんか?私は忘れていましたよ。

 ということで、ふとフォクすけさんのことを思い出してしまったのでフォクすけ*ブログを見たみたらフォクすけさん人形が出来ているようです。(十日以上前の記事ですが。)

一般販売を待ち望んでいらっしゃる皆さんの熱い声がたくさん集まれば、もしかしたら本格的な量産の道も開けるかも?!
ということなので、すっかり忘れていたけどフォクすけさんがカワイイから欲しい!という方は熱い声を出してみてください。(熱い声を出すだけでは解ってもらえないので、フォクすけ*ブログの記事にコメントとかをすればいいのだと思います。)

 私はどちらかというと試作品のほうが好きなのですが、まあいいか。これを書いている時点でも結構「熱い声」が集まっているようですが、ちょっと足りないかも知れないので欲しい人は「熱い声」を出しましょう。

<!-- ちなみに、ここRestHouseのマスコット「モクジン君」を販売する予定はありません。画材屋さんでデッサン用の人形を買って自分で顔を書きましょう。基本的な顔のパーツはフォクすけさんとあまり変わりませんが、なぜかモクジン君はキモイです。(懐かしいモクジン君初登場の記事はこちら。最初は「木人クン」だったのにいつの間にか「モクジン君」になっています。)-->

  

関連記事

「 Firefox ×?=!」を考えてみる、ブログ。 - [foxkeh]フォクすけぬいぐるみ登場! (2007年8月22日 09:47)

フォクすけ*ブログ - フォクすけぬいぐるみ!によると、フォクすけのぬいぐるみが完成したそうだ。写真で見てもわかるように、なかなかかわいらしい。ブログに... この記事を読む

コメントする