MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

幽体離脱っち

ザ・たっち、ウィルス感染で日本征服宣言!? - 『Re:Genesis』会見 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 どうでもいいことなんですが、記事の見出しをみた時に「ザ・たっち」が「たまごっち」に見えてしまいました。さらにその先に「ウィルス感染」とか書いてあるので「たまごっちの通信機能で感染するウィルスが出回っているのか?」と思ってしまいました。(ネタじゃないですよ。)

 という感じで、この記事に関しては書くことがないのかと思いきや、よく見たら『Re:Genesis』の宣伝でした。シーズン1は見ましたが、なかなか面白い感じでした。「CSI:科学捜査班」みたいなのが好きな人にお勧めな感じです。映像は多少CSIよりはショボイ感じですけど、内容はオモシロです。

 私が好きなのはイヌがでてくる話ですかねえ。(そんなのあったっけ?)それにしても主役の人がちょっとモテすぎなところがちょっと気になります。

 少なくとも「ザ・たっち」のネタよりは奥が深いですから興味がある人は見てみましょう。といっても私はシーズン2は見てないですけど。

<!-- 「ザ・たっち」のファンの気分を害するような表現がありましたが、半分冗談ですから気にしないでください。(半分かよ!)-->

  

関連記事

キモチよすぎて幽体離脱〜?--バンダイら「∞プチプチ」9月22日発売へ:ニュース... この記事を読む

コメントする