MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気になる電話

音楽CD交換サイト「トレード・ミー」で「iPhone」がもらえる!:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2007/08/29

 ブツブツ交換って前にも似たようなのがあったと思いましたが、ホントのところそんなところはどうでもイイのです。

 そんなことより、そのiPhoneは電話の出来るiPhoneですか?という感じです。私の知らない間に日本でも使えるようになったの?

 確かiPhoneを持っているだけでは電話の契約をしない限り他の機能も使えない、ということだった気もしますが。

 なんか気になるプレゼントです。「当たったは良いけど、実は海外の使えない電話の使用料を払わなくてはいけない」というオチはないと思いますが。興味があるので応募してみたい気もしますが、このブツブツ交換サイトは利用する予定はありません。やっぱり「どうでもイイや」になってしまいそうです。

コメントする