MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

黒い方<!-----キターー(o)ーー----->

 何だか久々に一人で爆笑してしまいました。

 ということで、以前に一二度ここでも「面白いよ!」と書いたいつもここからの芸能株式市場(リンク先は2007年8月29日分の配信のページ)が面白かったのです。

 回を重ねるごとになんとなく内容が落ち着いて来てしまった感じで、最近は思わずココに書いてしまうことがなくなりましたが、今回の夏の終わりの特別企画はなんかツボな話が沢山ありました。

 全部聴くのが面倒な人は15分過ぎた辺りからが山場です。
<!-- きっと私も海やプールに行ったらそういう気持ちになるに違いない。-->

 私は毎週聴いていて「いつもここから」のファンになったつもりなのですが、いまだにライブに行ったりDVDを買ったりはしてないんですよねえ。番組のファンということかなあ?

コメントする