MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

12分ぐらい

 月間105投稿目おめでとうございます。ありがとうございます。

 ということはもうどうでも良い感じです。というか100投稿を目標にするのはもうやめていたはずなんですけどねえ。

 それよりも問題は、最近ここに書く一つの記事の文字数が増えているような気がします。一言、二言投稿を連発していた初期に比べると100投稿がすごく辛いです。もっと書きたいことを凝縮させて書けばなんとかなるかも知れませんが、それはそれで大変な作業です。

 そんな感じで、RestHouseのために何時間も費やしてしまうのです。とは言っても、くだらないテレビ番組を見る時間がなくなるぐらいなので、それほどの問題ではないのです。でもたまに誰かと話している時に「それ何?」という話が出てくるとテレビを見ていないことを後悔してしまいます。

 どっちにしろ、頭に入ってくる情報量としてはあまり変わらないのですけど。たまにでてくる「それ何?」のためにテレビを見るか、「それ何?」を話している人たちが知ることはあり得ないであろういろんな情報を集めて楽しいことを考えるのとどっちが良いか、ということでしょうか?

<!-- パーマンのコピーロボットがあればどっちも出来ます。私が欲しいのはドラえもん持っている道具ではなくてコピーロボットかも知れません。-->

(というか、また長く書いてるし。ANTHRAXの曲3曲分の時間がかかりました。)

コメントする