MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てただけ

 ハラハラドキドキな展開でしたが久々に勝ちましたねえ。久々といっても移動日や雨で中止などがあったのでずっと負けていたわけではありませんけど。という感じで久々に横浜ベイスターズというプロ野球チームのことが書けそうです。

 このあいだ、とあるスポーツニュースでクライマックスシリーズ(リンク先はR25.jp、駒田さんのコメント付き)のミニ特集をしていたのですが、そこでヨコハマの話が出てこなかったのです。なんかもうダメみたいな感じになっていますが、まだまだいけますよ。

 ダメな感じなら相手のエースピッチャーを攻略して逆転勝ちは出来ないと思いますから。それにシーズン終了間際までハラハラドキドキな展開のほうが楽しみが増えます。

 この先も「ハラハラ!ドキドキ!ベイスターズ!」(って、これは応援ですか?)

 というか、ホントは別のことを書こうとしていたのを忘れていました。下の画像を見てください。
070830.jpg
今日も良いところでテレビ中継が終わってしまったので、インターネット(ヤフーの速報)で経過を見ていたのですが、ちょっと前から「結果」のところに簡単な状況の説明がつくようになっています。画像で言うと[当てただけ]の部分。その他に[ピッチャーガッツポーズ]とかいろいろバリエーションがあります。

 もしかして「見逃し三振」とかだと[見てただけ]とかになっているのかと思いましたが、そうではありませんでした。これがあると、同じアウトでもダメなアウトなのか普通のアウトだったのか等が解って結構楽しい感じです。

 なんか、二つの記事にした方が良い感じでしたがダラダラ書いてしまいました。これからもハラハラ!ドキドキ!一球速報!

  

関連記事

 書くとなぜか次の日に勝っているので、今日もハラハラドキドキシリーズです。  と... この記事を読む

コメントする