MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここは大人モードで

USBを挿すだけでPCを子供モードに切り替える「ぱそこんキッズキー」

 最近は調べていないので解りませんが、昔キッズ向けの検索サイトではLittle Mustapha's Black holeが「問題のあるサイト」と判断されていて表示出来ないことがありました。多分今でもそうです。

 なのでこのキッズキーを使うとLittle Mustapha's Black holeが閲覧できなくなるでしょう。まあ、ある意味「問題のあるサイト」ではあるから仕方がないですねえ。

USBポートに挿すだけPCを子供専用モードに切り替えられる
ということですが、キッズキーを挿すとブラウザやメモ帳みたいな機能が一緒になったソフトが起動するみたいな感じです。

<!-- 抜けばまた元どおりの大人モードです。いろんな事が出来ちゃいます。-->

 対象は6〜9歳ということです。もしも今私が9歳で、これを使わなければいけないということになったらパソコン嫌いになるかも知れません。こういういかにも子供向けという感じが嫌いでしたから。「ガンダム電話」みたいなインターフェイスだったら喜んで使うでしょうけど。

 どっちにしろ今の私にはあまり関係ない話ですけどねえ。大人オンリーモードで起動です。

  

関連記事

 公開してから新しいデザインとかにしたくなるんだよな、ということはもう11月とい... この記事を読む

 LMB・MP3大賞!盛り上がりましたね。最後はなんと窓際キャロットさんの完璧な... この記事を読む

コメントする