MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりこっちが(4)

ナナオ、10万円を切る24.1型WUXGAディスプレイ

 10万円を切ったといっても、いろいろ込みで越えてしまいますけど。でも安いことは安いですかねえ。あのナナオですし。

 普段はあんまり液晶ネタなどには反応しない私ですが、このあいだのiiyamaに続き反応しています。なぜかと言うと、諸事情によりあっちを買ってしまいましたがホントはこっちが良かったのです。

 「液晶はナナオってメーカーが良いの?じゃあそれにしようか」という感じで買い物がしたいなあ。どれが安くてその中のどれが結構アタリか、とか考えるの面倒なんです。

 というか、全然リンク先の記事とは関係ないことを書いていますがナナオならだいじょぶなんじゃないでしょうか?みんな「きれいに映る」って言ってますし。

 でも、たまに電気屋さんのモニタ売り場で見たりしますけど、正直言ってどれが良いとかは解らない気もします。「これは嫌いな感じだな」というのはありますけど。

 ということで、高い買い物をする時には後悔しないように気を付けましょう、ということ?

コメントする