MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディスコdeグルグル

ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly」

 「新しいリスニングスタイル」ってそういうことだったのかあ。という感じで踊る音楽プレーヤーです。すごく踊ります。結構おどろきます。

 踊る姿は有名動画共有サイトや、あまり好評ではなかった謎めいたプロモーションサイトで見ることが出来ます。

 音楽プレーヤーですからディスコ!の曲しか流れないということではありません。自分の好きな曲で踊らせることも、ローリーの曲でも踊ってくれます。

 なんだか面白そうなのですが、私の地獄的に汚い部屋ではすぐにホコリまみれになってしまいそうです。

目覚し機能も備えているが、「安全上のため」(同社)、モーション機能は働かない
というのがちょっと残念な感じです。逃げる目覚まし時計機能がついていればもっと魅力的です。

コメントする