MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに出来るとは…

 禁断の、或いは待望のPrincess Blackholeのブログ「PB's Prin Prin Diary」が完成しています。

 現在のところまだメガネ画像は投稿されていませんが、きっとそのうち彼女の念願だったメガネ画像で大トラックバックに違いありません。

 まあ、それにしても疲れました。作ろうと思ったのはあの投稿をするちょっと前だったのですが、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。

 デザインはほとんどここの色違いです。(しかもここだってほとんど初期設定の色違いなんですけど。)でも、白っぽいのにはなれていないのでなかなか良い色が見つけられないし、目がつかれるし、ということで妥協デザインです。

 というか、むこうにもヘンな記号が書かれている!?<!-----ーー(o)ーー!----->

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする