MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノッてるかーい?4

asahi.com:レッド・ツェッペリン、復活ライブのHPパンク - 文化・芸能

 そんなに人気なのですねえ。さすがは伝説のバンドという感じですけど。

 それにしても、一度解散したビックなバンドの復活ってなんとなくビミョーだったりするんですよねえ。復活してずっと続けるということなら別かも知れませんが「今回限りの復活!」っていう時はビミョーなことが多い気がします。こぢんまりしてるからでしょうかねえ?その点、ずっと続いているおGちゃんバンドはすごいです。

 という感じで書いてしまいましたが、復活がダメだとは思っていませんけどね。実はレッド・ツェッペリンはあまり知らなかったりもするので、適当なのです。好きな曲は何曲かありますけど。

<!-- その他の大御所なのにあまり知らないシリーズとしては「ディープ・パープル」「ジミヘン」「ビートルズ」(マジで?)探せばもっとたくさんあるかも知れませんが面倒なのでこの辺で。関係ありませんがロバート・プラントは「ノッてるかーい?」とは言わないと思います。-->

コメントする