MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さもなければもしもピアノが弾けたなら

070919.jpg

 Little Mustapha's Black holeのBlack-holicの記事を自動的にHTMLファイルにしてくれるプログラム作りは、とうとうここまで来ました。(ってこれだけかよ!)上の画像はテスト用に作成したHTMLファイルをブラウザで表示させたところです。本文はありませんが、多分大丈夫です。

 まあ、さっき始めたばっかりですし。それに、目的のフォルダに新しいファイルを作成する方法はだいたい解りましたから、あとは怒涛の「if文」で全部やるのです。私は「if文」だけで作れるプログラムしか作れません。(だいたい本当ですが、ウソです。)

 というか、こういうことは酒が入っている時に始めてはいけないことです。明日コードを見ても何が書いてあるのか解らないに決まっています。(それでいつも失敗してるし。)ということで、今あるボトルが空になったら続きを作ります。

 こんなことでホントにサイトのバージョンアップが出来るのか?ですが、出来なくても出来たことになるので心配はいりません。それから、昨晩見たアレが金星だということは火を見るよりも明らかです。

  

関連記事

 うわぁ、もうこんな時間!  ということで、急に投稿数が減った感じです。そういう... この記事を読む

 もう少しなのに、思っていたよりゼンゼン難しい「Little Mustapha'... この記事を読む

コメントする