MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はどこにある?

 この辺で勇気を振り絞ってみなさんに真実を知らせないといけません。

 昨晩、「空におかしな光を見た」ということを書いてから、そのあとの投稿には「アレは金星だ」ということを必ず書いていました。でもアレは金星ではありません。

 私はあの記事を書いてからすぐに寝たのですが、ウトウトしていると部屋の中に人の気配がして目が覚めました。

 私の部屋には黒い服を着た男が二人立っていました。あの記事でも冗談半分に「黒い服を着た男が現れて」と書きましたが、まさか本当に来るとは思ってもいませんでした。おどろいてほとんど身動きできない私に向かって、一人の男が言いました。

「おまえがコリン星だと思っているあの光は金星だ。よくあるコリン星の目撃談も全部金星の見間違いなのだ。もしも、おまえがコリン星を見たなどと世間に発表したのならおまえの生命が危険にさらされることになる。そうなりたくなかったら今日見たあの光が実は金星だったと公表するのだ」

 私はUFOだと思っていたのですが、アレはコリン星だったのですか?でも生命が危険にさらされるのはイヤなので私は「アレは金星だ」と書いていました。でも真実は暴かれなくてははいけないのです。危険を承知で書いてしまいます。私の見たあの光はコリン星だったのです。

 もしかすると、今後このブログが更新されなくなるかも知れませんが、そうなった時こそ、それがコリン星が実在するという証拠にもなるのです。私がいなくなっても誰かがあとに続いてくれるはずです。隠された真実はきっと暴かれるに違いありません。

<!-- 解っていると思いますが、フィクションです。それから、本当は私の見たのがUFOということにしたかったのですが、今日投稿した記事にwizpyがあってさらにキットカットの記事もあったので、お菓子で出来たコリン星になってしまいました。偶然とはいえよくできた話になりました(?)-->

  

関連記事

 あ、しまった。用意してたネタ書くの忘れてた。ホントに、大々的に酔っ払っている時... この記事を読む

コメントする