MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

茂みに隠れろ!

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数:ニュース - CNET Japan

 やっぱり新製品は茂みに隠れて様子を見てから買った方がいいということですかねえ。

アップルにWindowsマシンが一台でもあれば、すぐに確認できたはずなのだ
ということですけど、ないわけはないですよねえ。アップルの陰謀でもなさそうですし。まあ、私はMacなのでどうでもいいや。(でたっぁ!)

 それにしても、touchは楽しそうですねえ。多分ザ・たっちと同じくらい楽しいでしょう。(?)

 今のところ買う予定がない、というかお金がないですが、いろいろ問題が解決してさらにいろいろ問題のものをインストール出来るとかいう状態になったら欲しいなあ。

コメントする