MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のメガネ

 ついにPrincess Blackholeのメガネ画像?

 というか、ブログにメガネ画像がもう古いネタだということは解っているみたいですねえ。ちょっとした時事ネタを書いています。

 ちょっとした社会派になっている感じもします。なぜって彼女は大女優ですから。

 なんだかPrincess Blackhole がブログを更新するたびにここで報告している気もしますが、次回からはどうするか解りません。でも有名人のブログにトラックばっかりのブログもあるようですから、私も大女優にトラックバックばっかりでもいいですかねえ?

<!-- あのメガネはすべての商品が100円で売っている店で買ったものだということは内緒です。ついでに100円のサングラスも買ったということも内緒です。-->

コメントする