MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1時間30分ぐらい

 パソコンに録画するためのディスクの残りがやばいことになってきました。

 というか以前からずっとやばいことになっていたのですが、やばくなる度にDVDに移したり見たりでなんとかなっていたのですが、今はどっちもやる気無しな感じです。

 こんなことをやっている間に見ればいいじゃん、という感じではありますが、こんなことをやっている時というのは音楽を聴いている時間なのでビデオは見ることが出来ません。それにその他にもいろいろありますし。

 とにかくなかなかクリア出来ない「ウルトラセブン(再放送・録画)」とホントに見る気はあるのか?の去年の「スペイン語講座」はなんとかしないといけません。

<!-- 毎日ガブガブ飲めたら勢いで見たり出来るのですけどねえ。録画した番組を見るために廃人になるわけにもいきません。-->

コメントする