MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?2

 あ、しまった。用意してたネタ書くの忘れてた。ホントに、大々的に酔っ払っている時に記事なんか書いてはいけないのです。

 昨晩から予定表ソフト(でいいのか?)がずっと「コリン星ネタ」と通知してくるのです。でも全く何のことだか解らなかったのでグタグタ投稿になってしまったのですが、さっきネタを思い出しました。

 サボり宣言の前に「真実はどこにある?」を書いたのです。私がそこで「コリン星」に関することを書いてしまったために黒衣の男たちに連れ去られた、とかそんなことがやりたかったのでした。

 まあ、それほど面白くはならなかったでしょうから、それはどうでもいいのです。それよりも記憶力がヤベイです。

コメントする