MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつでもイライラ、どこでもイライラ

Apple、iPod touch/ iPhone向けWebアプリの公式ディレクトリ | パソコン | マイコミジャーナル

 ややこしいことをしなくてもiPod touchやiPhoneでいろんな事ができるようです。

 私がもしiPod touchを買ったらしばらくはWebアプリでしょう。ちょっとしたツールとかイライラゲームが大量です。イライラゲームでイライラしてiPod touchを壊しそうになったら、その代わりに壊れるかも知れない「ややこしいこと」をして勝手なあれをインストールすることにしよう。

 というか私がiPod touchを買えるのはいつになるのでしょうか。

<!-- iPod預金を始めようかなあ。-->

コメントする