MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりワガラネ

 さっきの「どっちに回っているのか解らないアニメーション」が気になって仕方がないので、アニメーションのgifをダウンロードしてループ無しで再生してみました。

 アニメーションは一回転分しかないので、途中で動きが変わるということはなさそうです。やっぱり脳の中で何かが起こって見え方が変わってしまうのでしょう。

 その後、そのgifをループさせて再生していたらやっぱり時計回りにも逆にも見えてきます。まだ自由に見え方を切り替える方法は見つけていませんが、ずっと同じアニメーションを凝視していたら酔ってきました。

 しかも疲れ目だというのにそんなことをしていて、首がガチガチです。だけど、みれば見るほど不思議なのでまた見ています。

<!-- (小4)として一応断っておきますがあの女性のシルエットがちょっとセクシーだから見ているわけではありません。リアルな小4だった頃はそういう理由でずっと眺めていたと思いますが。(どうでもいいけど。)-->

コメントする