MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1時間は1時間だけど

 録画して見てない番組や映画がやばくなってきました、しかもずっと前からほったらかしになっている「ウルトラセブン」(再)の(録画)とか去年のスペイン語講座とか気が遠くなるほど残っています。

 それに、たまには一度見た映画なども見たいのに。なんだか知りませんが時間がありません。今日だって何もしてない感じなのにこんな時間だし。

 どこかに時間はあるはずなのに、最近は1時間の番組を見ると2時間が経過しているような感じがするのです。なんだか意味が解りませんが「時間が経つのがアッという間」感がどんどん加速している感じです。

 もしかして、一年中暖かいのんびりした南の島とかに行けば一日に48時間分の映画を見られたりするのでしょうか?というか、ホントにそんな気もしますけど。

 これまで無駄に過ごしてきた時間を全部なかったことにして今使いたい、という感じです。でもそんな事は無理なので、これからは「時間を無駄にしないぞ!」ということなのですが、多分ダラダラしてしまうのです。元々そういう性分ですから。

コメントする