MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラクチンサイト

アクト・ツー、Mac用Webページ作成ツール「ラピッドウィーバー3.6」 - ITmedia D PC USER

 私が昔使っていた高級なあちらと名前が似ていますが、こちらはすごくシンプルな感じです。

 私がホームページ作りを始めた時にはあちら(Dreamweaverです)を使っていたのですが、よく考えるとあんなに多機能なものは必要なかった感じです。こちら(ラピッドウィーバー)ぐらいだとちょっと物足りなかったかも知れませんが。まあ、私は使わないからどうでもいいですけど。

 全部アプリケーションまかせでWebページ作成したい、という人にはいい感じです。(少なくとも私の「ほぼ自動的にHTMLファイルを作成するスクリプト」よりはずっと信頼できるはずです。)

<!-- 手書きで書いたHTMLがちゃんと表示される!というのも結構楽しいものですけどねえ。私はもう飽きましたけど。-->

  

関連記事

 ちょっと待ってよ!という感じで「今年最後の...」というフレーズを使うような季... この記事を読む

コメントする