MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

平成のデジカメ様

サンリオ、ハローキティフェイスのコンパクトデジタルカメラ——手ブレ防止機能搭載:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/10/24

 時々、なぜキティグッツを追いかけるのか、解らなくなってきます。でもこれは始めに決めたことだし、世界はキティを中心に回っていることを考えるとやめるわけにはいかないのです。

 早くも何を書いているのか解りませんが、キティデジカメが1ヶ月後ぐらいに発売らしいです。

 キティ様の顔がそのまま本体になっています。でもレンズは目ではなくてリボンというところが惜しい感じではあります。背面の画像を見てみると、なんだかシンプルで良さそうです。

 それから、被写体が恥ずかしいモノでもそうでないモノでもキティ様は頬を赤らめます。可愛くて良さそうです。

 画素数などは私の奈良時代のデジカメと変わりませんが、その他の部品の性能はこのクラスでも良くなっているはずなので、奈良時代のデジカメよりは数段きれいに写るでしょう。

(というか、これ、買ってしまえば?)
<!-- 迷ったけど、やめておきます。-->

  

関連記事

「ハローキティフェイス形デジタルカメラ(サンリオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「キティち... この記事を読む

正月だからユックリという感覚があまりないのですが、昼からゲームしたしユックリで良かったでしょうか?ということでしたでしょうか。 ということですが、もしかす... この記事を読む

コメントする