MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スケアリーじゃない

 いきなりスカリー捜査官で自分でもビックリしてしまいました。自分でも忘れていましたが、この前なんとなくこうなるように設定してしまっていたんです。

 画像はいろいろいじって「スケスケ」で「スカリー」なテキストエディタmiのウィンドウなのですが、私はいつもこんなウィンドウで作業しているわけではありません。基本的には「私専用モード」で無地のスケスケウィンドウです。

 でも、mi以外で作成したテキストファイルなどを開くと「標準モード」で開かれるのです。それだと、私の好きなダークなスケスケでなくて、白地に黒い文字で非スケスケになってしまいます。それがイヤなので「標準モード」もダークなスケスケにしようということで、こうなってしまったのです。

 スカリー捜査官の画像が付いているのは、なんとなくその時の気分でそうなってしまったのですが、結構いい感じにおさまっています。これは、ここRestHouseのバックアップファイルを表示させているところなのですが、ちょうどmiのことを書いてある場所に画面をスクロールさせると、ちょうどジリアン様が文字の間に表示されています。偶然ですがなんとなく嬉しい。

 ところで、どうしてモルダー捜査官じゃないのか?という感じですが、そんなのは当たり前です。スケスケならスカリー捜査官なのです。(意味は解りません。)

<!-- 多分、真実はそこにあるのです。-->

  

関連記事

窓の杜 - 【REVIEW】クラウディアさんと一緒に「Visual Studio... この記事を読む

コメントする