MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと4日ですが

 新しいLittle Mustapha's Black holeはなんとなく出来上がってきた感じもしますが、やっぱりいろんな場所のHTMLファイルも「ほぼ自動的に作成」したい!ということで「トップページのHTMLファイルをほぼ自動的に作成するスクリプト」も書いてみたのですが。

 というか、今回のバージョンアップは内容よりも「ほぼ自動的に…」を重視しているので内容は全然変わっていませんが。

 前に作った「Black-holicのHTMLファイルをほぼ自動的に作成するスクリプト」とだいたい似た感じなので、カンタンに作れるはずなのですが、作ったスクリプトを実行してみると良く解らないエラーが出るのですが。

 しかも、前に書いたスクリプトと同じことをする場所だったので、コピペして書き間違いとかではないのですが。何がいけないのか解らない感じでもうすぐ4時ですが。

 きっと、冷静になって見直してみると、どうしようもないところで間違っているはずですが。もう諦めてかなり前から楽しい飲みものとか飲んでいるのですが。

の間(酔っぱらい){
 ややこしいことはしない; #後で面倒なことになるので

<!-- 今回はif文ではなくてwhile文になっています。でも「○○しない」という書き方の出来るプログラムは多分ないでしょう。書かなければコンピューターは何も「しない」ですから。でも「○○しない」ということを書けたら便利かも、と思ってしまう私はまだまだな感じです。-->

  

関連記事

 Little Mustapha's Black holeのバージョンアップ期限... この記事を読む

コメントする