MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人からメールが届くと

 毎日大量に送られてくる迷惑メールですが「送信者」のところに女性のアイドルとか女優の名前が書いてあると「絶対に違う!」と解っていても読んでしまったりするのです。(メールソフトなどによってはメールを開くだけで感染するウィルスとかあるので、その辺を解った上で迷惑メールを読みましょう。)

 でも読む前に、最初の1行とか、全体的な雰囲気とかで明らかに面白くない迷惑メールだと解ってしまうので読む気になりません。私は「送ったことになっている人」と私がいつの間にか不倫関係になっているメールとかじゃないと盛り上がれません。

 「送信者」を有名人にしたからって読むわけではありません。(でも送信者が「ビルゲイツ」の迷惑メールは内容に関わらず盛り上がりましたけど。)誰が騙されるのか知りませんが、きっと誰かが騙されて迷惑メールを送っている人に良いことがあるので迷惑メールが際限なく送られてくるのです。こういうのって、どうにかなりませんか?アオキさん…。(この「アオキさんネタ」はかなり上級者向けです。)

<!-- 関係ないにもほどがありますが、「ANTHRAX」の「THIN LIZZY」カヴァー!なんか良いカヴァー!「カウボーイの人生がオレの人生!」みたいな。私には全然関係ない人生みたいな。(なんか最近難しいことばっかりやってたから、壊れかけのラジヲです。)-->

コメントする