MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私の下唇の下の髭の中の消しゴム

 どうも、永遠の成長期です。

 永遠の成長期なので、時間が経てば経つほどいろんなところから毛が生えてくるのです。

 私の下唇の下の髭の中の消しゴムの外にある髭(つまり下唇の下の髭)は最近生えてきたのですが、どうにも上手く剃ることが出来ません。ちゃんと剃ったつもりでも、しばらくしてから鏡を見ると中途半端な毛が生えているのです。

 どうせなら伸ばしちゃえば良いじゃん、という感じもしますが、私の髭は伸ばして様になるほどのモノでもないし、でも毎日剃るのは面倒だし、な髭なのです。

 まあ永遠の成長期ですから、そのうちもっと髭が濃くなるかも知れないので、そうなったらモジャモジャです。

<!-- モジャモジャはちょっとイヤですが、いろいろデザインして遊べるぐらいの髭が理想です。-->

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする