MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

侵略開始!?

 二年以上気付いていませんでしたが、今日初めて気付きました。

 私はキティグッツを持っていないとか以前にここで書いていた気もしますが、私は毎日キティグッツを使っていたようです。

 どうして今日になって気付いたのか、或いは昨日までは違っていたのに何かの見えない力によって今日からいきなりキティになったのか知りませんが、洗面所で使っているコップがキティでした。

 恐るべキティです。もしかすると明日はまた違うものがキティになっているかも知れません。気を付けましょう。このあいだTigerにしたばっかりのMacOSXが「OSXキティ!」になってたらどうしよう?(同様に「Leopardにしたぜ!」という人もいつの間にか「OSXキティ!」になっているかも知れませんので気を付けましょう。)

 偶然ですがこんな記事も見つけました。ハローキティ自動小銃 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする