MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ていうか、あと1日じゃね?

 昨日の良く解らないエラーは結局カッコを閉じてないだけでした。(究極のボンミスです。)

 ということで、とりあえず作るべき「ほぼ自動的スクリプト」は全部完成したので、ついでにスクリプトを実行した時に「GPP」的なメッセージ(上の画像)を表示するようにしてみました。「GPP」については銀河ヒッチハイク・ガイド - Wikipediaの主要登場キャラクターのより詳細な設定にあるマーヴィンの項目参照です。(ホントはダークマタン風にするつもりだったのですが、ダークマタンはマーヴィン様の影響を多分に受けているキャラクターなので、どっちでも一緒なのです。)

 というか、何を書いているんでしたっけ?

 まあ、いいです。とりあえず「ほぼ自動的スクリプト」が終わったので後はダラダラ手作業をすればなんとかなります。

 二日ぐらいかかるかも知れませんが。(それじゃ間に合いませんよ!)

コメントする