MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何日?

 こんなことに驚いているのは私だけかも知れませんが「もう11月も終わりそうじゃん!」ということです。

 誰かに決められたワケではないので守らなくても良いのですが、自分でこの日までにこれだけはやる!と決めた沢山のことの期日が迫りつつあります。さらにデジタルなネタ帳がわりのステキアプリなスティッキーズにはまだやるべきことがたくさん書いてありますし、最近買ったオフラインなネタ帳であるところのホワイトボード(昔風な関係代名詞の訳し方的ですが気にしない)にもいろいろ書き込まれています。

 なんだか、最近の創作ペースの遅さから考えると、これらを全部消化するには5年ぐらいかかってしまうのではないか?という感じですが、なんとかしたいのです。

<!-- やりたいことは沢山思いつくのに、良い具合に形にならなくてウzウzすることはありますよねえ。何かのきっかけで一気にバーッとなってガーッとしまうこともあるのですが、最近はウzウzしどおしです。-->

コメントする