MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一周年記念で応援してます

九十九電機、Linux内蔵メディアプレーヤー「wizpy」とPCのセット

 他人のパソコンも自分のパソコンに出来てしまうwizpyですが「やっぱり自分のパソコンも持ってた方が良いよ」ということかどうか知りませんが中古パソコンとセット売り出されるみたいです。

 パソコンは「ウィンドウズ」か「Turbolinux FUJI」かOSなしがあります。wizpyですから「Turbolinux FUJI」インストールモデルが良いのでしょうかねえ。でもwizpyで起動すればOSなしでも良いのかも知れませんけど。

 というか、中古だとそこそこなスペックのパソコンが結構安く手にはいるみたいです。安いと意味もなく欲しくなってしまうので気を付けたいところです。

<!-- 気付いたら、今日は最初のwizpy記事を書いてからちょうど一年でした。結構長く応援してます。-->

コメントする