MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

店ごと欲しいCD屋さん

 欲しかったCDがネット通販のCD屋さんで見つかったのですが、最近「CDを買いに行く」をしすぎていたために、エコノミックな理由で買えません。来月にはなんとかしたいです。

 というか、無駄な出費かと思われる最近の「CDを買いにいく」で買ったFilterはかなり「アタリ」でした。中古CD屋さんの安物コーナーにあったものですし。

 こういう良いアルバムが安いのもアレですけど、もしかするとリーズナブルに良いアルバムが手に入るかも知れないというのも中古CD屋さんの面白さであります。曲の好みは千差万別ですから、高ければそのCDに良い曲が入っているとは限らないのです。

 というか、こんなFilterを聴いている間でも、一度「プリンプリン物語り」のオープニングの曲が頭の中に流れてしまうと頭の中が「Go!Go!ブーム」になってしまいます。「ノーノープリンプリン、イエスイエスプリンプリン」が無限ループです。ホントにサントラを買ってしまいそうな感じです。

 守らなくても良いのに守らなくてはいけない独自のルールがあって、面白い企画もビミョーな感じになってしまう公共放送局ですが、こういうジャンルは面白い番組が沢山あるのですよねえ。

 何を書いているのか解らなくなっていますが「最近の好きな曲のまとめ」ということです。

コメントする