MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ないものはない2

 最近このサイトへのアクセス解析を見ていると検索結果からのアクセスに気になる検索キーワードがあります。

 それは私が一度も書いたことのないスケベっぽいキーワードなのですが、どうやらここRestHouseのある月の投稿を表示しているページに書かれている単語を組み合わせるとその「スケベっぽいキーワード」になるようなのです。

 しかも、世界中のその他のサイトを合わせても、そうなる確率はあまり高くないようで、その「スケベっぽいキーワード」で検索してみると検索結果の結構最初の方に表示されます。でもここにはそのような「スケベっぽいキーワード」に関することは書いていないので「やらしいインターネット」をやっている人はガッカリしてしまうのでしょう。

 というか、そのキーワードに完全にマッチするサイトってないのですけど、一体アレは何なのでしょうか?大人向けDVDのタイトルみたいな感じもしますし、深夜番組のコーナーのタイトルみたいな感じでもあります。

 どっちにしろ、実際にそんなことはあり得ないよ、という感じの「スケベっぽいキーワード」なので情報を探している人はあきらめた方が良いですよ。そんなDVDや深夜番組があったら私も見たいですけどね。

<!-- なんだか「スケベっぽいキーワード」が解らないと良く意味が解りませんが、それを書いてしまうとまた探している人がまたここへ来てしまってガッカリしてしまうので書けません。-->

コメントする