MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

愚痴ではなく予告です

 この前ほめすぎて調子にのっているのか知りませんが、今日は調べたいことが全然見つかりませんでした。

 ActionScriptの本のことなんですが、本屋に行って見てみると「これで全てが解っちゃう!」みたいなことが書いてあるのに、実際にそうだったことはありませんねえ。今日は昔買ったのとさらに昔に買ったもう一冊も出してきて調べていましたが、結局ネットで調査(或いはググるとか)の方が早かったり。

 基本の勉強には本がいいのかも知れませんが、それから先はネットで調査が良いようです。すぐに新しいことが出てくる分野ですから。でもトイレで読めるということを考えると本は素晴らしいです。(基本的に勉強はトイレでします。マジで!?)

 ということで、もうすぐLittle Mustapha's Black holeに新しい何かができるのか!?という感じです。でもFlashがちゃんと動かないと「新しい何か」はできません。お楽しみに(?)

コメントする