MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予告ですが愚痴です

 もう今頃は公開されている予定だったプリンセス・ブラックホールの幻の5thシングルですが、もう少し時間がかかります。

 せっかくFlashで音楽をストリーミングできるので、今回はちょっとしたプレーヤー付きで公開にする予定なのです。そうすれば、これまで別ウィンドウで直接mp3を再生とか、環境によってはダウンロードが始まったりだったのが、ページ上で再生できるようになります。(ページ上に直接mp3を埋め込むというのもありますが、多少の問題もありますし。)

 ということなのですが、「ちょっとしたプレーヤー」が出来上がりません。独自仕様でややこしい部分は何とか出来て、あとは参考書マル写しでオッケーだったはずなのに…、ということです。

 さっき、本に関して悪いことを書いたから本が反乱を起こしているのでしょうか?(そうではなくて、絶対にどこかで何かを書き間違えているはずです。)

 もう曲は昨日すでに出来ていたんですけどねえ。Flashのチェックのために何度も聴いていしまいましたよ。というか、こんなことをしている場合ではないのですが。なんか季節的に何をやるにも焦ってしまう気がします。

<!-- 明日からはゴールデンウィーク気分に切り替えましょう。そう信じていればホントにゴールデンウィークになるかも知れません。(なりません。)-->

コメントする