MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとですが

 更新作業中に力つきましたが気にしない。

 予告が大すぎなPrincess Black holeの5thシングル「Princess Black holeエナジャイズのテーマ」が完成しました。

 頭の中でロブ・ゾンビさんの「Dragula」が流れている時に思いついた曲だということは内緒です。いつもどおりステキな曲です。曲の中で二回ゾンビ・フレーズが出てきます。解る人はいるでしょうか?

 それと、新しい曲ですが5thシングルなのでシングル一覧ページ一番上ではなくて4thシングルの上に表示されます。どうでも良いことです。

 それにしても、Flash版「ちょっとしたプレーヤー」の導入でPrincess Black holeのページだけ一足先にバージョン5.0.1です。でも「ちょっとしたプレーヤー」の出来が酷いので5.0.1aとかにしておきましょう。(大抵の人にはかなり酷いプレーヤーに見えているはずですが、私の環境だとそれなりに「ちょっとしたプレーヤー」です。)

コメントする