MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イヌダムールだワン!

 ベスト盤の良くないところというのは、最初に買ったアルバムがベスト盤だと、そのアーティストの他のアルバムを買わなくなってしまうところでしょうか。

 これも、かなり迷いましたよ。このあいだイイ!と思ってからずっと探していたザ・ドッグス・ダムールです。ベスト盤です。でもこれまで探しても全然見つからなかったのだし、これを逃したらもう手に入らないかも(というか、そこまで大げさではないけど)という感じで買ってしまいました。

 聴きたかった曲の「I Don't Want You to Go」も入っています。ついでに「裏切りの世界」というナイスな邦題までついています。その他に「空っぽの世界」という曲もあるようです。

 持っているCDなのに「あるようです」とは変な感じですが、まだ最初の方しか聴いていません。とにかく私の「Go!Go!ブーム」に火を付けた「裏切りの世界」がちゃんとした音で聴けるので、とりあえず満足なのです。

 いつものようにモクジン君がビミョーですが、他で沢山アプリケーションを動かしている状態でGIMP(お絵かきなどをするソフト)を使うのは厳しいのです。マウスの操作が常に1秒ぐらい遅れて反映されるかんじですから、それであれだけ書けたのならすごい!と思ってください(?)

<!-- それにしてもこれは飲んだくれ感がスリージーでステキなベストですねえ。(言葉の意味は良くわからんが、ですが気にしない。)-->

コメントする