MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年も良い子にしていたので

ソニーのポータブルPCMレコーダ「PCM-D50」を試す

 また欲しくなる記事を見つけてしまいました。

 一番安いやつにするか迷って、やっぱり一般的なのにしよう!と決めていたのですが、やっぱりPCM-50にはお値段以上の価値があるように思えてなりません。

 ただそのお値段が私にとってはネックなのですが。一番安いやつと一般的なやつを二つ買えそうなかんじです。でもやっぱり音は違いますねえ。(リンク先記事にサンプルがいろいろあります。)

 ホントに私に必要なのか?という感じもしますが、こういう製品に限っては必要なのです。(ノートパソコンやPDAみたいなモノは必要ないのに欲しくなりますが。)こういうレコーダーは家でも外でも使う機会が沢山ありそうなのです。それに何と言ってもメカニカル!

 こうなったらサンタさんにリクエストしてプレゼントしてもらうしかないでしょうか?でもサンタさんはもう長いこと私にプレゼントくれませんから、今回はロマンスの神様にお願いしてみようかな?

(ロマンスの神様はくれないと思いますよ。)

<!-- 音ネタ集めは男のロマンです!-->

(なんで?!)

コメントする