MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はショボイ…

 最新UFO墜落現場の映像を入手いたしました。

 フロリダのどこかにある家の庭先だと思います。(Channel2はフロリダのローカル放送局みたいです。)リポーターは偶然ですがリンさんです。

 あまりにもニセモノっぽいですが多分本物です。有名なエイリアン解剖ビデオはすごく良くできていますが、あれは捏造なのでわざわざリアルに作っているのです。でもこれは真実なので見る人にショックを与えないようにコメディタッチなのです。

 やっぱりエイリアンの血は蛍光ミドリでしたねえ。というか、こんな特ダネなのにリンさんはテンション低いです。

コメントする