MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メガトリメ

 目がメガ疲れているし、タイピングがヘンだし。いろいろはかどりません。

 それにしても最近は目がウルトラ・メガ疲れているせいか、鳥目な感じになってきました。日の入りの時間が早くなっているから、そう感じているだけなのかも知れませんが。夕方に外を歩くと真っ暗で恐いです。

 目薬とかでもっと目をいたわらないといけないのかも知れません。目が悪いと夜がメガ恐いですからねえ。

 それに関連して、無灯火の自転車はほとんど見えてないのでライトを点けてください。無灯火の自転車と衝突したら、私は結構怒ると思います。普段はあまり感情をあらわにしない人がキレるのって恐ろしいですからね。無灯火はやめましょう。

コメントする