MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと3日ぐらいかと

 やっぱりイメージどおりにはならないなあ。絵は難しいなあ。

 でも、なんとなく今年のサンタ設定とは一致しているのでアレで良いことにしてしまおう。予定どおりのキモさはありませんが、不気味谷のキモさです。今年のサンタは不気味谷の住人です。

 というかメインは絵ではなくて「誰が読むのか解らない話」の内容なのですが。まだ1/4しか書いていません。場合によっては1/5か1/10か1/2か解りませんけど。とにかく追い込まれているということは確かです。(「1/4」とかは日付じゃないですよ。「四分の1」です。)

<!-- でもこの自分で決めた締め切りだと、本当のクリスマスイブまでには四日間の余裕があるので、一日や二日遅れたからといって…(と思っていると間に合わないのですよ!)-->

コメントする