MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

満天の?

 星のきれいな夜でした。東京でもこんなにたくさんの星が、しかも赤や青の星まであります。(解らない場合はクリックして大きな画像を見てください。)

 というのはウソですが、この赤や青の星は私がお絵かきソフトで書き加えたモノではありません。私の古墳時代のデジカメで暗いところを撮影するとこういうことが起きるのです。詳しいことは良く解らないのですが「古いから」というのが主な原因だと思います。

 ホントは写真に写っている星のようなモノはほとんど空には見えていないデジカメ内のゴミなのです。ホントに星が映っているのならオリオン座が映っているはずなのですが、それらしきモノは見あたりません。

 でも、明かりを消した部屋の中で撮影しても、部屋の中が星空のように写るのでそれはそれで良いことかも知れません。(なわけはない!)

 私の家のベランダからでもこの偽の星空ぐらいの星が見えてくれると良いのですけどねえ、ということでしょうか。

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする