MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴッスイですねぇ〜!

「ゴスロリ」少女たちを追った写真など約200点展示 - 「GOTH−ゴス−」展 | ライフ | マイコミジャーナル

 とってもゴスイ「GOTH−ゴス−」展です。(声に出して読むと「ゴスゴス展」ですねえ。どうでも良いけど。)

 私もゴスイ世界にはちょっと興味がありますが、好きな感じのゴスとそうでないモノがあります。どれがどうか、とかは書いたりしませんけどね。映画「ゴシック」は何回も見ました。あれは私の好きなゴスでごんす。

 というかこの「GOTH−ゴス−」展にはゴス・メタルのコーナーとかはないのでしょうかねえ?あれはちょっとゴスゴシックなゴスさじゃないからダメでしょうか?

 ゴス・メタルについては、真面目に読んでるとなんとなくニヤニヤしてしまうWikipedia「ゴシックメタル」の項目で確認しましょう。ついでに「デスヴォイス」の項目も読んでみるとさらにニヤニヤしてしまいますけどね。というかニヤニヤ出来る人とそうでない人がいるとは思いますが。

 なんだか何を書いているのか解りませんが、ゴスイ物に興味のある人は行ってみては?とか適当に書いてしまえ。

<!-- そう言えば最近は美術館とか展覧会みたいなのに全然行ってないなあ。-->

  

関連記事

ゴシックメタルでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 この記事を読む

コメントする