MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私の部屋はタコどころではありませんが

タコ足配線に終止符を打つ“便利タップ”シリーズ発売——エレコム - ITmedia D PC USER

 こういうのをうまく使えば私の部屋ももう少しきれいになるのでしょうか。

 私の部屋のケーブルのゴチャゴチャはかなり地獄的なのです。電源のコードだけでなく、オーディオ関係のケーブルやらパソコン関係のケーブルが入り交じりで大変です。

 せめて電源ケーブルだけでもなんとかしたいものですが、見れば見るほど無理なような気もします。でも少しでもきれいになるような工夫はしたいですよねえ。

<!-- 関係ないですけど、リンク先記事のタイトルにある「タコ足配線に終止符を打つ」というのが気になります。タコ足って電源タップにプラグが沢山ささっている状態だと思っていたのですが、もしかすると「沢山ささった電源コードがバラバラになっている状態」なのでしょうか?まあ、どうでもいいか。-->

コメントする