MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

bツbツに気持ちを込めて

iriver、スワロフスキー装飾ミッキー型プレーヤーに新色

 なんか分子模型に見えてきました。

 ということで○が3つで何かに見える携帯プレーヤーの「bツbツ」バージョンの新色が出たということです。

 「バレンタイン」とか「ホワイトデー」とか「ハート」とかがbツbツです。バレンタインデーに何かをもらえたら嬉しいですが、bツbツだけはちょっと無理かも知れません。でも、もらってしまった人はお返しには何かbツbツした物をプレゼントしてください。

 リンク先には各モデルのbツbツの数が書かれています。デザインとbツbツの数を比べてどれが一番お買い得か?とか考えてみるのも楽しいかも知れませんし、楽しくないかも知れません。

<!-- そろそろbツbツにも慣れてきてあまり苦手だと思わなくなってきましたが。-->

コメントする