MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高価(?)な物は保護したい

ミヤビックス、「Eee PC」用の光沢/非光沢タイプ液晶保護シート2製品 - ITmedia D PC USER

 私はとりあえず欲しいと思うのをやめたEee PCですが、発売を前にして液晶保護シートまで発表になっています。

 私の印象では「Eee PC」の日本版に対しての反応はガッカリな人が半分ぐらいな感じだったのですが、それでも「沢山売れるだろう」ということなのでしょうか。大きな電気屋さんでも結構宣伝してますしねえ。

 というか、こういう小さなパソコンは持ち歩いて使うために買う人がほとんどですから、買った人は保護シートが欲しくなるということでしょう。

<!-- パソコン用みたいに大きな液晶保護シートは慎重に貼らないと、空気が入ったりしてうまく貼れません。貼った本人も、それを見た人もなんとなく悲しい気分になるので気を付けましょう。-->

コメントする