MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初心者ですが

キーボードでDockやStacksを操作するには?

 自称じゃなくてホントにMacユーザーですが、これは知りませんでした。私もまだまだビギナーです。

 でも私の使っているキーボードだとF3をタイプするのに一手間かかってしまうのです。残念ながらあまり活用することはなさそうです。

 起動しているアプリケーションは「コマンド+TAB」で切り替えられるし、それ以外はQuicksilverでなんとかなってしまうから、まあいいか。

<!-- 「controlキー」などにプリントされている文字がかすれていたりすると、ちょっと玄人っぽくて格好いいです。たまにこすったりするといいでしょう。-->

コメントする