MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒロカズ〜!

加藤博一さん肺がんで死去、56歳の若さで - 野球ニュース : nikkansports.com

 ちょっとショッキングです。

 私がヨコハマ(大洋)が好きになったのもスーパーカートリオが大活躍の頃でしたし、当時からオモシロキャラで好きな選手でした。

 私としてはこの先、おじいちゃんキャラになってからのオモシロ解説を期待していたのですが

タレント性があるゆえに指導者としての道は厳しいものだったが、最近は現場復帰を熱望。「コーチとしてユニホームをもう1度、着たいな。後輩にいろいろとアドバイスできないのが、つらいんだよな。コソコソやるのは性に合わん。メジャーも勉強できたし、日米ミックス型の指導者になりたい」と本音を漏らしていた
という裏話を読んでしまうと、最近ゆるんできた涙腺がヤバイです。

 ダラダラ長くかけそうな感じですが、そうしていると別の選手の話とかになってしまいそうなので、この辺でオシマイにしておきましょう。

  

関連記事

エンターティメントなニュース - 加藤博一 死去なんかドウでしょ? (2008年1月22日 23:27)

佐賀出身のプロ野球選手って誰かいますか?????佐賀出身のプロ野球選手って誰かい... この記事を読む

合掌加藤博一氏が肺がんで死去、56歳 阪神、横浜などで活躍 混乱して、何かいてい... この記事を読む

コメントする